北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

幸せ

2024-02-11 19:21:52 | 己書
幸せと感じる基準は、男女、年齢によって、様々だと思います。また宗教に
幸せと感じる方も多いと思います。
妻は昔、外食で美味しいものを食べた時に「幸せ、幸せ」と言っていました。
小さなことでも幸せと感じる慣性が必要なんだと感じました。
高齢者になると幸せと感じる機会も少なくなりますが、生きてるだけで幸せ
と思いながら、小さな出来事に幸せを感じたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日がある | トップ | 「ありがとう」と「感謝」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

己書」カテゴリの最新記事