北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

試合終了_北海道日本ハム

2021-08-16 19:51:42 | スポーツ
東京五輪が終わりプロ野球の後半戦がスタートした。
北海道日本ハムはソフトバンクとの3連戦、結果は3戦連続の0点試合。つまり
3試合とも完封された。そして3戦目は相手投手の継投でノーヒットノーラン
となる屈辱的な試合となった。まず打てない。3試合でヒット4本とは・・。
打者選手は暴力行為を起こした中田翔選手ショックがあるのか?元気がない。
当分は日本ハム打線の停滞は続くでしょう。
ハッキリしているのは、今年の北海道日本ハムは最下位で栗山監督が退任す
ることになる。その時に中田翔、斎藤祐樹選手の処遇が注目されるな~。
もしかしたら清宮幸太郎選手も・・・か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハム中田選手が暴力行為 | トップ | 響かない菅総理の記者会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事