北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

金足農業高校の吉田投手がプロ志望

2018-10-05 22:01:27 | スポーツ

今年の夏の甲子園で準優勝した金足農高の吉田投手が、プロ野球志望届を提出するようだ。

金足農高野球部は、ベンチ入りの選手全員が地元出身で話題になった高校です。

そして吉田投手はルックスも良く、女子高校生からみるとアイドル的存在となりました。

ドラフト会議では、複数球団が1位指名することでしょう・・どこに入団するか、楽しみ。

吉田投手を見ると、北海道日本ハムの斎藤佑樹投手を思い出します。今も2軍暮らしです。

吉田投手は、最速152kmを投げますが、投げすぎによる肩の故障が心配です。

北海道日本ハムは吉田投手を1位指名すると思いますが、気持ち的には清宮選手と勝負して

ほしいので、パリークに来てほしいな~

でも全国区的選手なので、巨人に入るのもいいかな・・本人は巨人志望なんだって?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずいラーメン食べました | トップ | 家に入れず交番へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこちゃん1122)
2018-10-06 06:22:27
吉田投手はいい顔してますね。
何処に行くのか入ってからが見ものですね。
今年の巨人は低迷していますから
斎藤祐樹投手も長くやっているとそれなりに
注目されていい感じです。

人間顔じゃない、そういいたいです。
返信する
Unknown (北海道のシニア人)
2018-10-07 22:24:00
れこちゃん1122さんへ
「人間顔じゃない」まったく、その通り。
ひき逃げ事件を起こした、元モーニング娘のタレント。可愛い顔して、やることは自分の事しか考えていない。
相手を思いやる心が大切ですね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事