北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

トランプ大統領がコロナに感染

2020-10-03 20:58:59 | 新型コロナウイルス
トランプ大統領がコロナに感染したことが確認された。
マスクを着用しないで集会で演説するなど、コロナを軽視した行動があり、
トランプ氏の感染報道を聞いて、やっぱりな~で驚きはなかった。
北海道でも連日2桁のコロナ感染者が確認されており、収束の兆しはない。
今月から東京もGOTOトラベルが解禁となり、多くの東京都民が全国に移動
している。
東京の人が旅行するのは反対ではないが、体調が悪い時には旅行に行かないで
ほしい。そして旅先ではマスク着用。ソーシャルディスタンスを守るようにお願いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットの玩具 | トップ | 井上陽水_傘が無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事