北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

日本ハム中田翔選手が巨人に

2021-08-21 20:09:48 | スポーツ
日本ハムの中田翔選手が巨人に無償トレード移籍となり、今日、巨人の1軍
登録選手となった。
チームメイトへの暴力行為で無期限の試合出場停止処分となっていたのに、
驚きのトレードとなった。球団は中田の反省度と2024年に開業する新球場と
次期監督の稲葉氏のことを考えての無償トレードだな思うな。
中田選手は3度の打点王に輝いてるが、一部の日本ハムファンはチャンスで
併殺打が多いと感じていて、日本ハムがチャンス時にはあまり期待しないで
中田選手の打席を見ていたようだ。
巨人では勝負強い打席を期待していますけど、併殺打王にならないことを
願っています。頑張れ中田翔!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響かない菅総理の記者会見 | トップ | オードブルで晩酌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事