北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

日本ハム監督に新庄剛志氏?

2021-10-25 19:05:16 | スポーツ
日本ハム栗山監督の後任に新庄剛志氏の名前が挙がっている。まじか?と
思ってしまった。
指導者としての経験が無い新庄氏で大丈夫なのか?・・もしかしたら監督兼
選手として「1番センター俺」で出場することも・・・ないわな~
でも現在、最下位の日本ハムにとって新庄氏の監督は起爆剤になるかもし
れない。ビックリする采配でファンを喜ばしてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サケ・ウニが不漁 | トップ | 眞子さまから眞子さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事