どこまでも独り

四度目の引っ越し。さがさないでください。

2016/11/30

2016-11-30 00:08:03 | 日乗
もう30日になっちゃった。
だから、一昨日になるのか。
私の「初書き込み体験記」を、どうして今頃思い出したのだろうかと、不思議だった。

もう、かれこれ14年くらい前のことだもの。どうして今頃思い出したのだろう?

なぜか気になるので、久しぶりにその方の名前でググってみた。ま、わりと有名な方だから(両親が)、14年たっても、わりと早くに見つけることができた。




なんということだろう。

私に『著作権、著作権』と罵詈雑言を吐いたその方は、5年前の7月に事故で急逝されていた。

正直、びっくりした。世に憚るタイプかと思っていたので、あまりに呆気ない結末に、ただ驚くばかり。

熟年婚された奥様が残されたのだが、その奥様の方が大病をされていて、罵詈雑言氏が、奥様を支えていた感じだったので、夫氏が先に逝ってしまって、なんとも・・・


なんだか、なあ。

ふと、思い出して、言葉に連ねたが寝覚めの悪い結末になってしまった。罵詈雑言氏のご冥福を祈る。