何遠亭

未だ之を思わざるなり、
夫れ何の遠きことか之有らん
          孔子の論語より

昨日みた夢

2005年07月21日 14時26分06秒 | THE ALFEE
タカミーのファンの集い(コレ自体がありえない)に行った夢を見ました

場所は何と名古屋城!!
ファンの集いというより、何かのイベント?に出演したタカミーを出待ち(した事ないですが)
してたら、ファンが異常に集まってしまって、何だかよく解らないのですが(夢だし)、
タカミーもその中に入って来て、そんな雰囲気になってしまったという感じです。
でも、やってる事はタカミーというより、アンディっぽかった・・・
みんなの間にズンズン入ってって、話し掛けてました。
流石に顔や体にペタペタ触ってるファンはいませんでしたが

タカミーことアルフィーの高見澤俊彦さんは、私にとっては「兄貴」っぽい存在です。

綺麗だなと思う時もあるけど、って訳ではなく、「おおっ!格好いい~!!」って感じ。
コンサートでのMCに励まされる事も多いです
アンディこと劉徳華先生(一応敬称つけてみる)も、「兄貴」っぽい感じです。タカミーより若干濃度は濃いけど。
だ~からシンクロしちゃったんでしょうか・・・

・・・まぁ、いいや(笑)
夢見は良かったんで、新曲の握手会、タカミーのも応募してみようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿