何遠亭

未だ之を思わざるなり、
夫れ何の遠きことか之有らん
          孔子の論語より

通勤途中に・・・

2005年08月09日 12時01分20秒 | 映画
警備員らしき人に止められました。
工事車両でも通るのかと思ったら、「映画のロケなので・・・」と他の人に説明してました。

信号が変わるのを見計らって、橋の上を大勢の人がドドドドーッと走って行きました。
一瞬の静けさの後、「カーット」の声。

あれは何の映画だったんだろう・・・。
パニック映画っぽかったけど。

会社の人に話したら
「『ガメラ』じゃないかな。駅の地下街でエキストラ募集してたから」との事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿