いつも心にほほえみを!

NPO法人 ほほえみの会 
~ いのちの大切さを知り ココロ豊かに生きる・・・ ~

平川市 自殺予防啓発講演会がありました

2013-11-12 21:40:12 | 自殺対策
冬が来た~
青森では、今夜 35センチの積雪
タイヤ交換もバッチリな私は、講演会に・・・・

と、佐藤久男氏から電話。
列車が、秋田から20分遅れで出発。弘前駅に30分遅れ。
に、した。

ところが、碇ヶ関のあたりで、1時間遅れの電話あり。

やっとのことで、平川市についた。



参加者も多く、熱気で雪も解ける勢い?
とまではいかなかったけれど
笑いありの、楽しい講演でした。
ほほえみの会の参加者は、最初から笑いっぱなしの人もいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりヤンキークラブ 調理 | トップ | しとぎ餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自殺対策」カテゴリの最新記事