いつも心にほほえみを!

NPO法人 ほほえみの会 
~ いのちの大切さを知り ココロ豊かに生きる・・・ ~

ひまわりヤンキークラブ 3月17日

2016-03-17 14:57:19 | 精神保健福祉ボランティア
3月17日ひまわりヤンキークラブの感想です。

「今日は、新年度からの予定をあれこれ話し合い、皆さん個々にたくさんの意見を出し合って、大笑いした1日でした。
 4月からどんなヤンキーが始まるのか、楽しみです。」

「暑さを感じるほどの良い天気。体調が悪く休んだ人もいたか 保健師さんと皆で楽しく来年度の計画をたて、時間まで過ごしました。
 来年度またヤンキーのみんなと楽しみたいと思います。よろしく!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジフラワー(生花) | トップ | 地域と共に輝いて生きるため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

精神保健福祉ボランティア」カテゴリの最新記事