いつも心にほほえみを!

NPO法人 ほほえみの会 
~ いのちの大切さを知り ココロ豊かに生きる・・・ ~

「子育て四訓」 もらっちゃった~

2014-07-15 21:19:54 | 精神保健福祉ボランティア
友達からもらったカード
深い言葉だなあと思って、感動しちゃいました。

私はもう、孫のいる年頃ですが
いつまでも、子を思う親のこころをしみじみ考えてみました。

友達は、いい言葉に出会うと いつも
こうしてカード仕立てにしてみんなにくれます。

ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い森のほほえみプロデュース | トップ | いのちを守り、いのちを支える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

精神保健福祉ボランティア」カテゴリの最新記事