いつも心にほほえみを!

NPO法人 ほほえみの会 
~ いのちの大切さを知り ココロ豊かに生きる・・・ ~

ひまわりヤンキークラブ 定例会

2014-04-03 22:54:59 | 精神保健福祉ボランティア
今年度初の定例会でした
ひまわりヤンキークラブの感想をいただきました。
今日は、26年度計画を決めたようですね。


ボランティア参加の二人の感想です。
Hさん
 今日は一泊旅行の話で盛り上がりました。実現できるといいですね。
 今日も楽しい話題で楽しかったです。


Sさん
 今日は新年度計画について話し合いました。
 調理は何にするとか楽しかったです。見学者が1人来て、調理の得意な佐々木さんです。
 全部で8人、今年1年楽しく集まれそうです。


ゆっくり、ゆっくり、続けて行けるといいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー価格が・・・ | トップ | ボランティア保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

精神保健福祉ボランティア」カテゴリの最新記事