いつも心にほほえみを!

NPO法人 ほほえみの会 
~ いのちの大切さを知り ココロ豊かに生きる・・・ ~

今よりちょっと元気になるお話 ~こころに寄りそうために~

2021-11-19 17:57:15 | 関係団体情報
平内町HPから
コロナ禍のおり、外出を控えて不安を抱えながら過ごしている方もいらっしゃるかと思います。こころに元気がないときご近所など地域の「誰かの声かけ」がとても大切です。今回、心の健康づくり普及啓発事業を平内町で行いますので是非ご参加ください。
日時:令和3年12月14日(火)13:30~15:30
場所:平内町勤労青少年ホーム
内容:①紙芝居「ぽんぽこ山の聞き耳ずきん」
   ②寸劇「なんだかいつもと様子が違う?~声をかけてみよう~」
   ③座ってできる有酸素運動
   ④意見交換
申込み先:役場役場健康増進課 電話:017-718-0019  令和3年12月6日(月)まで
※新型コロナウイルス感染症の発生状況により、急遽中止になることが想定されますので予めご了承ください。

ちらしは平内町役場のHPにもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  過労死等防止対策推進シンポ... | トップ | オンラインのあたたかい場づ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関係団体情報」カテゴリの最新記事