空豆の皿作り〜彫りの3時間、世代交代のとき〜

2017-05-30 17:32:46 | 日記
大人気木育工房さんのワークショップ
最近は、キャさ姉の思いを形にして下さってる
マステケース入れ、トレイ、そして今回は
空豆の皿、キャさ姉のメモ書き

そして、忙しい中に形にして下さる
彫りの負担を少しでも軽くして下さる為に
道具を新たに導入して、粗削りまでして下さった
本当にありがとうございました
あきりんの作品
こちらは見本として、ローリンに展示してた
アルダーかヒノキか

ミニおにぎりせんべいらしい(笑)


佳恵ちゃんにもらったバーガーたちをのせてみた

きゃわいぃ

では当日の模様です(笑)




巨塔が前に(笑)


恒例の



最近は、みんなからの差し入れが凄くて
今回も沢山ありました。
ありがとうございました

出来立てほやほやの皿にのせて頂きました
キャさ姉は、トレイも持参してた


達成感の後のみんなでいただくスイーツタイム
初めてお一人でご参加の、さおりさんも
楽しかったって又参加したいて、お声頂き
嬉しかったです
私も作れて良かった。

彫りと言えば、まりりんだったけれど
まりりんを遥かに超える早彫りの後継ぎ誕生
早彫りの弓枝(笑)マジ速かった

あきりんは、朝早くから運動会だったのに
遅くまでありがとうございました
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました

いよいよ次は、能面か風呂桶か(笑)
キャさ姉が、聖地で降りて来るのば待とう
出ましたか(爆笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (あきりん)
2017-05-31 02:45:38
キャさリンお姉さんの作りたい物は可愛くて人気ですよね💓今回も形にできてよかったです😊
彫る量が多くて手が痛かったと思うけど、楽しかったと言ってもらえてよかったです!
頑張ったから、作った後のコーヒータイムも格別ですね✨
いつもワークショップさせてもらってありがとうございます!次は何を作りましょうかね〜😊
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-31 02:46:36
弓枝ちゃん本当に早かった!2世誕生ですね(笑)
返信する
Re:ありがとうございました! (Unknown)
2017-06-01 07:06:56
納得いくまで彫りたい(笑)
みがきたい(笑)
趣味でしたい(笑)
ハマった(笑)
できて良かった‼︎いつも、ありがとう
これまでも、これからも、ずっと宜しくお願い致します
返信する
後継ぎ(笑) (Unknown)
2017-06-01 07:09:43
弓枝ちゃんの迷いのない高速彫り(笑)
若いね、勢いがある

早よ終わったけん掃除までしてやらした
嬉しかった。ありがとう
返信する

コメントを投稿