旧暦の七夕の日に

2018-08-20 15:32:21 | 日記
今年は七夕神社へは行けませんでした
8月は、あわのうたで霧島へ行ったり
父の一周忌で日曜日に休んだからね

短冊は久しぶりに書く事が出来ました。
でっかい夢を描き、文字に認めました。
ありがとうございました。

ニヤニヤします。

幸せ。

お焚き上げの帰りにみんなが
ローリンに来てくれました。

お土産に、オクラ、ミニトマト、プラム
きゅうりを頂き、お供えした後
早速サラダで使いました
ありがとうございました

夜は、ローリンを少し早く出て
友だちが企画してくれた女子会に娘と参加
してきました。
料理の写真が一枚もない(爆笑)

友だちからもらった、ふうせん人形が
かわゆすで(爆笑)







わたしには向かって左の紫の子
ファンキー君が来た

風船の中に小麦粉が入ってるらしいから
モミモミがヤバイ(爆笑)



いろんな表情を楽しめるよ



お店の雰囲気良くて
料理もいっぱいで帰りはのけぞって帰宅
娘も大満足でした

企画してくれてありがとう

行かせてくれてありがとう

どうせ遊び行くくせに!
はい、おっしゃる通りですよー
ごめんね、ごめんね(爆笑)

繋がっていて、いつも居て下さり
気づかせて下さる事に感謝でいっぱいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿