ヒロシに捧ぐ弁当

2020-06-27 20:31:00 | 日記
最近は5時半起きなのでいいけど
早い週は4時起きとかあるよ😩💦

基本、晩飯の残り物に
魚焼いたり、ハム系焼いたり
和物系作ったり

ご飯は、朝から鍋でガス炊き


この日は
焼き鮭、トンカツ、ベーコンとキャベツのソテー、トマトのロースト、小松菜とツナのマヨサラダ





この日は、牛丼の具、ベーコンとキャベツのソテー←又か(爆笑)、さばみりん
インゲンの味噌和え、ミニトマト




この日は、高菜炒め、焼そば、塩サバ
小松菜と揚げの煮浸し、ステーキ
右下んとは、何だろか⁇
自分で作ったて分からん(爆笑)



まさか、又弁当作りが始まるとは

月〜金、欠かさず頑張ってます

ありがとうっとかさ
ごちそうさまでしたとか
美味かった〜明日もよろしくとかさ
ゆーてくれたら
ええのにって一瞬だけ思った

まぁ、そーゆー事
言うタイプじゃないけんね🤣





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきりん)
2020-06-27 22:45:53
のぶりんのお弁当めっちゃ美味しそう〜😍
ごはんもお鍋で炊くんですね!
愛情感じる〜💕
けど4時起きは辛いですね💧
毎日は大変だけど時々手抜きしながら頑張りましょうね〜❣️
返信する
Unknown (のぶりん)
2020-06-27 22:56:54
あきりんみたいにかわいいのにしたいけどならーん😂おっさん弁当と開き直ってる🤣
どぎゃんかすんなら、晩飯まで又一緒のに
なるかもだん🤣鍋の方が早くてガスの方が美味しく炊けるよ。毎日毎日大変ばってん楽しく作ろうね😆💪
返信する

コメントを投稿