手放す

2017-07-18 18:52:39 | 日記
お店のためにと、はじめたSNS
facebook
Twitter
Instagram
思い切って、TwitterとInstagramをやめました

言葉にあたったんです(笑)
って事は私もそうしてしまったかもしれない

やめようって決めたら速かった(笑)

facebookも知らぬ間に何百人も友だちが増えて
訳わからん(笑)
でも、facebookがあって出逢った友だちが
沢山、有り難いことです。
大好きなみんな、ありがとうございます


Twitter
Instagramで絡んで頂いた皆さま
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿