今は苦しくても振り返ったらハナクソ

2020-08-02 18:12:00 | 日記
今は、苦しくてもがむしゃらに
1日1日をこなして
月金が終わるそんな毎日
仕事で、やってみるか❓って聞かれた時

え⁉️ムリ〜💦って一瞬思ったけど

できんとが当たり前だけど
いつまでもやらなかったら
いつまでも今のまま

こう見えてどう見えて⁉️
自分を追い込むタイプなんです🤣

やってみます。
そう言って次の日から
始まった。

対応食のメインとサラダと汁もの

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ドMか‼️


夢に見るほど

寝ていて、分からなくなる(爆笑)


でも何とかやれた時の達成感や

周りの先生方のサポートがあるから

楽しいのは確かだ


今は苦しくても振り返ったらハナクソに
なるんだから

やったる‼️


初めてやれた日は
嬉しくて、タピオカを飲みに行って
無限ポテトもつけたった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿