春分の日に

2016-03-21 22:57:17 | 日記
まさかの19日、筍バーガー完売
そして春分の日、義姉が息子と娘を連れて
筍掘ってきてくれた、ありがとう
帰宅したら、ばーちゃんち行ってたから
迎えに行って、馬筋の賞味期限3/20(笑)
頂いた。帰りは息子に運転お願いしてみた
いつもは、初心者マークや免許証を
持ってないとか言ってやんないのに
初心者マークもいつの間にか過ぎて
免許証持ってるっからって、運転席に
そして何と、娘が助手席にとっとと座った
チャレンジャー(笑)
素直な運転だったけど後部座席で、恐怖と
嬉しさとで助手席にしがみつきまくった
会社じゃ、おっきなトラック運転してるから
右折左折が太さ太さ(笑)無事に自宅着
楽しかったー良かった~

採れたての旬のもの
大小様々だけど、お待たせしました
連休には間に合わなかったけれど
やっと皮剥いて、湯がいた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ん、頑張った(笑)
今日は佳恵ちゃんからの差し入れで
頑張れた

最中
見てくる~

(≧∇≦)
美味しかった。ありがとうございました。

筍湯がきながら

隣で馬筋の脂抜き


眠い~
馬筋、何味にしようかな

4月もイベント盛り沢山
そしてついに復活、あきりん先生の
木育工房inローリン
洋ナシのペンダント作り開催します♫

あん、これこれ(≧∇≦)めっちゃ好きたい
4/24です。どしどしご参加下さいませ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります! (あきりん)
2016-03-23 06:25:32
久しぶりのワークショップ楽しみです!
参加者さんにも楽しんでもらえたらいいな~o(^▽^)o
筍バーガー美味しかったです!人気メニューですね!下準備お疲れさまでした。
息子君の運転は新鮮でいいですね( ^ω^ )
返信する
Re:お世話になります! (のぶりん)
2016-03-25 18:58:06
去年の今頃は、イベントしててラジオにも出たり
花見したり楽しいことばかりでしたね
今年も、いろんなこと企画して
みんなで楽しみましょうね~
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿