あわのうた会ローリンバーガーvol.12

2016-12-16 07:19:38 | 日記
12/15木曜日、終日貸切のあわのうた会
満席御礼ありがとうございました
寒雨の朝は車が大渋滞で、駅までナオトの歌で
ノリノリ♫
熊商前の渋滞、ふと空を見上げると虹が‼︎
急いでシャッター切りました

ラッキー(*≧∀≦*)
約束の時間に遅れたけど、あわのうた会
開始時間には間に合って良かった〜
前回の文くんのメッセージ

そして、作って持って来てくれて
今回の参加者全員にプレゼントしてくれた
嬉しい、ありがとう文くん

来年の干支の酉は不動明王らしい
1年後、もち寄ってどんな風になったか
コンテストだって(笑)

中山さんからは、りんごを頂きました






今回の私たちが頂いたメッセージ

赤ペンきりちゃん先生のチェックが入ります

地球防衛軍
運命共同【隊】佐土原ローリン支部
私たちのメッセージは、いつも対になっている
運命共同体なのだ‼︎

受けてる時は、最初に映像で見せられた
黄金に輝く大地の上で、女性たちが
織りあがった布とびゃんびゃん舞いながら
あたたかい光の中にいる
一瞬にして消え、しっかりせえ‼︎っと
厳しいことば

ゆらがず、光を生み出してオーナーに渡す
そうすれば、こうなると
やれば、大きく変わりゆくこの地
やるだけだと
みせていただいたんだと勝手に解釈
ありがとうございます

ずっとずっとずっと言われ続けてる
少し変わったのは、オープン時
ハイタッチして、ぎゅっとハグしてから
1日が始まる

オーナーの気持ち悪いくらいの笑顔
めっちゃ頑張ってるのが分かる
私も負けとられん

あわのうた会が終わって
キャさリンの自撮りからの


変顔バージョン

(爆笑)(爆笑)(爆笑)
みんなめっちゃいい顔

そして今回も中山さんたちの見送りを
エグザイルチューチューチュートレイン(爆笑)
第二空港線沿いで
信号待ちの車もいたけど(爆笑)
男子2名が恥ずかしがって(≧∀≦)
ちゃんとなっとったかな(*≧∀≦*)
1年間ありがとうございました
来年は2月23日の予定です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿