満席御礼、風香さんのアイス石鹸作リ

2017-04-03 16:35:59 | 日記
そもそもは、優生がコレ作りたいって見せて
くれた画像が、風香さんとこのだった
可愛い、やろう‼︎が、きっかけ
その画像がコレ

可愛いよね
募集したら、一気に満席でした
ありがとうございました



1人550円で2個作れるって凄くない⁇
だいたい1個1時間で完成

ガリガリ君(笑)
パルム(笑)
モンブラン(笑)

食いたくなるわい‼︎


メンズも参加


最後にみんなで記念撮影

小さいお友だちも、頑張って作ったよ
アイスの棒にアタリとかハズレとかも
書いてて、面白かった
風香さんありがとうございました
ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました
次回はすでに決まっています(笑)
5/21 日曜日 15時〜です
実物はローリンに置いてます
香りつきです。
ランチ、お持ち帰り、ディナーありがとうございました。一日中ありがとうございました(爆笑)
益城プリンの差し入れありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿