歯と手

2017-06-13 07:36:15 | 日記
先週は、イベントで行けなかったので
今日こそは‼︎と意気込みました
歯医者と皮膚科が隣同士にあります。
時10時半
まず歯医者の予約、11時45分
ってことはその前にギリ皮膚科行けるよね
10時45分、皮膚科着(笑)
3人くらい待って、もう呼ばれた
このままじゃ、予定より早よ終わる(笑)
職業と手だけで、はいはいこれですよ〜
みたいな〜
いわゆる職業病‼︎洗剤まけ
泣くぅーーーーーーー(笑)
早く治したいあなたには
夜間のめんどくさい重層法
飲み薬、湿布剤、ぬり薬
白いぬちゃっとした薬剤が
冷たくて気持ちいいけど
あっちこっちつく(T ^ T)これて良かった
歯医者は隣だけど、30分ほど時間があるので
ガーゼとテープを買いにシモカワへ、そして
喉がカラカラなので、マルミヤでミネラルウォーターを、娘の好きな麻婆春雨が安かったので
それも購入(笑)あ、ポッキーも購入(笑)
次にさくら館へ、文具を買いにマステ二個
ミニノート、シャープペン購入
ノート、想いや大事なことを綴りたくて(笑)
斜めがけバッグはかなりパンパンで
肩に食い込んできた
そう言えば昼ごはん、何食べよう⁇
目の前のヒライで、大葉サラダちくわと
エビカツ買ってバッグに押し込み
いざ‼︎いざ‼︎歯医者ヘ
このニオイ、音は急に身が縮こまる
そして、ベロでボッコリほげた部分を
撫でながら、心臓バクバク(笑)


歯、つんかげとった‼︎
神経の治療になると(T ^ T)
被せ物になると
麻酔は鼻んすまで効いて
結構な時間、海老ぞった(笑)

麻酔が切れたのは15時過ぎだった
お腹空き過ぎてた。
朝飯も、食ってなかったな(笑)
買ってたポッキーをリス食いした(笑)
一気に‼︎

歯医者も皮膚科も行けて良かった
わてのからだよありがとう

夕方は娘をバス停まで迎えに行き
ナカタヘ行って
ゆっくりな休日を過ごした
歯科通いがしばらく続くな(笑)


ヒライで買った、サラダちくわとエビカツは
晩飯のおかずになった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿