初ハーバリウム

2018-05-13 23:16:19 | 日記
カランの恵美子先生のWS
カラーサンドアートとハーバリウム

娘は2回目のカラーサンドアートを
私は初ハーバリウムに挑戦しました。
オカンへのプレゼントにっとイメージ
ブルーローズ



何とか入ってくれました!

皆さまの作品

わてのは向かって左はしの

カラーサンドアートの作品たちと

娘のは右端のやつ



お疲れさま、楽しかったねぇ
又作りたい

母の日のプレゼントに
ありがとうございました


1オーダーには
豆乳プリンだったり、こめころりんだったり
WS後のみんなでワイワイバーガーだったり
楽しかったです

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿