三が日

2017-01-04 07:56:25 | 日記
2017年の元旦は、寝坊助でした(≧∀≦)
大晦日もテレビを観ながら寝てしまってた
熊本のお正月と言えば

瑞鷹さんの東肥赤酒、今年は想いが溢れる
当たり前の様に頂いてきた
お酒はあまり飲めないけど、コレはいける
12度ばかしあって、びっくり
ありがとうございます

夏に義父が亡くなったので喪中のお正月
寂しいお正月でした

昼前に、地元の健軍神社にお詣りしました
おみくじの神の詞が、どんぴしゃりで
家族みんなで見せ合って笑った笑った笑った
いつも、ありがとうございます

そして、それぞれの実家に挨拶に行き
夕方には帰宅した

2日は義母、義姉、娘と女子会(笑)
佐俣の湯に連れてってもらった
開店を待って入湯
うんぶくれたぁ
お腹が空いたので、帰りに空いてた
コムシロンカフェさんでピザやパスタを
ご馳走になり、帰宅
ありがとうございました

3日は、昼過ぎまで家に居て
オーナーが夕方まで帰らないとのことで
息子と娘と3人で、ランチへ出掛けたのだけど

息子はラーメン
娘はポテト
意見が合わず、1時間ぐらい車でうろうろして
ジョイフルへ滑り込むも
待ちたくないという娘の一言で
店を出て、又またまたまたうろうろ
どこも多く、駐車場はいっぱい
待たねばならず
で、結果
自宅から1番近いコンビニで好きなモノ買って
帰宅(爆笑)
なんやねん‼︎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿