巨大な飴ちゃんをなめた日

2016-12-13 08:04:01 | 日記
12/10、人生で2度目のコンサート(笑)
1度目は二十歳の頃、オカンと行った桂銀淑
そして、2度目のコンサートは
ナオトインティライミアリーナツアー‼︎‼︎‼︎福岡
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャさリン姉がオーナーにずっとずっとお願い
して、頭を下げて連れて行きますアピール
最後の最後にはきりちゃん登場
ランチタイムは、ハルッキーが入ってくれて
夕方からはきりちゃんが入ってくれて
ローリンの事は心配せずに行けました
心から感謝申し上げます。
そして、行かせてくれ、持たせてくれたオーナー
チケット手配から下調べまでも完璧な
キャさリン姉、車を出してくれたゆうこ
一緒に行けた春ちゃんありがとうございました

いつも諦めていた。ローリンがあるから
私の代わりは居ないって
でも、そうじゃなかった
決めたら早い、行けるのだと















熊本を8時に出て、昼前にパーキングに並び
物販に並び、ベイサイドプレイスへ
腹ごしらえに行き、車の中でTシャツに着替え
17時から3時間は、歌って踊って号泣して笑って
ナオトの心音を感じて(笑)ジャンプしまくって
最高の時間だった。
ナオトありがとう‼︎‼︎‼︎
きりちゃん巨大な飴ちゃん宇宙一うまかった
これからも、もっと頑張れるそんな気がした(≧∀≦)
今日もナオトの歌を聴きながら、歌詞を感じ
きゅんきゅんきゅんきゅんしながら楽しみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿