娘の卒業式と風邪でダウンな嫁

2019-03-07 18:02:50 | 日記
2019.0305卒業できました!

1年間お世話になった学校の先生がたには

いつも優しく言葉かけをして
あたたかく迎えていただきました
誠にありがとうございました

卒業後は、何も決まってないけれど
少しずつ、焦らずゆっくり
みつかるといいな


前日、義母が準備してくれた
花鯛ともち米と小豆とごま塩
朝から焼いて炊きました
玄関にある、南天と柊の花を添えました



卒業式で号泣することもなく
終わったらすぐ帰るとゆーし
一緒に写真も撮ってくれず
エレベーターで2人きりになったときに
盗撮


そしたら100円って(爆笑)

安ッ(爆笑)

帰りに寄りたいと言った
産直のお店Nakataで大好物の天むすとポテチ
買って大満足でした

家に送って、ローリンへ
一足先に行ったオーナーが1人で頑張ってました

午後からは友だちが来て
カードやカラーボトルで遊び
イベントを開催する事になりました
ありがとうございます
宜しくお願いします!楽しみだ
このところ急に鼻水と咳くしゃみが来て
花粉症かと思ったら
卒業式の夜から悪寒が始まって、節々も痛く
しんど過ぎて、水曜日は休ませてもらった
こんな日に、お友だちがたくさん来て下さって
大丈夫⁇お大事にってメッセージもらって
嬉しかった。1人で頑張ったオーナーありがとう

木曜日定休日は病院へ。
熱は何度測っても37度
数年前37度でインフルエンザだったので
確かめるべく‥受診、診察後
見た限りインフルエンザ違うと思う
けど調べたいなら調べるけど、ひと月に3回までしか調べられないし3回目は自費だけど⁉︎
それでも⁇みたいな感じだったけども(笑)
調べてもらって、ほら!出なかったよねーって
みたいな雰囲気になって呆れられたけど
普通の風邪で良かった
インフルエンザじゃなかった!
んで、たまった洗濯や皿洗いしてみたけど
やっぱ無理だ!!

キツいキツいゆーと
オーナーがはらかかす!
そんくらいで!って

自分の持ってる薬ば、飲めってゆーけど
飲み合わせやら怖いけん飲まんてゆーと
俺んゆーこつはいっちょんきかん!げなよ

なんでゆーこつきかなんとかいて(爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿