加齢なる一族の長の快気祝い@松橋赤れんが

2019-12-15 09:50:00 | 日記
10月のプチお疲れさま会からの第2弾
加齢なる一族の長、けいじゅんじゅん
快気祝いランチ会

優生あみあみ夫妻の行きつけ
松橋赤れんがさんへ

11時にシャロレインにピックってもらい
まりりんピックからの現地集合

メニュー表見ながら
やっとこさ決まった
なんたらチキンのビーンズライス
生春巻き
カツサンド
ミーゴレン
ナシゴレン
スペシャルサラダ
を6人でがっついた
ボリューミーでどれもうまかった








シャロレインからは物語りをモチーフにした布巾とカボスを

キャさリンからはあみだくじで
サンタの木製オーナメントを

少し早いXmasプレゼントありがとう😊




店の絵とコラボしていちいち笑わせる
キャさリン(爆笑)



そして別腹ターイム





優生は、甘いもの系では無く
再度生春巻きを1皿ペロリ
そして収穫のため
先に帰って行きました

最後にみんなでいつもの
かわいいバージョンからの



変顔バージョン(爆笑)


本日の主役
けいじゅんじゅんを隠し撮り
坊さんかて思ったよ(爆笑)



行きつけのカシェットさんに行かしたごたる

私たちも、お腹いっぱい過ぎて
直帰しました
久々に会えて、嬉しかった
楽しかった
あみあみが仕事で残念だったな

そして何より手術、入院からの退院復活
おめでとう㊗️

又集まろうね。
ありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿