久々の押戸石

2018-04-05 21:58:38 | 日記
一応、オーナーにも行く?って聞いたよ
でも、酒臭くて、目が開いて無くて
ベッドのうえで行かんって!
車、乗って行くよ!あーガソリン入れなんって
言ったら、目ばつぶったまま3千円と
会員カードを持ってきた。集合時間10分前
急いで行きつけのスタンドへ
会員カードを出した時、気づいた
ば!Aプライスのポイントカードだーん(爆笑)
出た出た(爆笑)ま、似てるからね!
3000円分ガソリン入れて集合場所へ
そして出発!
道の駅大津で、トイレ休憩それから
ミルクロードへ。
押戸石には、思ったよりも早く着いた。



巨石に座りまったりする!

道の駅大津で買ってくれた、クロワッサン鯛焼き
頂きます!

最高にんまっ!

周りにほかの人が居なくなってから
あわのうたを歌った!
風がビュービュー吹いて、口の中が乾燥する
あー腹筋が無い〜(涙)
でもめさめさ気持ち良かった
歌い終わったら気が抜けて座り込んだ
お昼ご飯食べに行こう!
押戸石には2時間くらい居た
気持ちいい!楽しい!嬉しい!
それしかなかった。
お昼は、いつものとこ。
侑くんのお店、宮地駅前のまかない家Matsu
ランチタイムギリギリ間に合った
どれにするか一応悩むけど、やっぱり
赤牛のカルデラプレート
勿論、スイーツもつけるよ


自家製ハヤシライスのルーを入れて
赤牛を頂く。
何て柔いのだ!とろとろなのだ!美味すぎふ!
直ぐのうなる!
スイーツはほうじ茶プリン

これも直ぐのうなる(笑)
スプーンでかすくる音がカチャカチャ響く(爆笑)

外に出たら雨だった
この後は、健軍に帰りカラオケる⁇って事で
ハーモットで3時間、騒動した
みんな、歌うまいしノリ良くて
マヂ聴き惚れた!最高!

本日のラインナップ(爆笑)
ブルーベルベット
雨あがり
夜明け
パハップスラブ

12時間30分後の帰宅

楽しい!嬉しい!休日
ご一緒させて頂きありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿