天草大王お取り寄せ

2020-05-15 21:42:00 | グルメ
コロナの影響で納品先の飲食店の休業が相次ぎ
在庫が溢れ、天草大王ちゃんの成長は
止まらない
そんななかに見つけたページ


いつもよりお得😍

とりすきは、まだ食べたことが無いな
食べたーい

んでお取り寄せしました

天草大王とりすき大きめセット
もも肉2枚、ムネ肉2枚、割下1本
だんごめん2玉


冷凍で届くので冷蔵庫で一日かけて
ゆっくり解凍
そして、あるもの野菜で
もも肉は使わずムネ肉のみで
やってみた
濃厚😍



しめのだんごめんではなく

もうご飯と一緒にがっつきましてん(爆笑)

後で思った

だんごめん食べた後に卵おとして
親子丼にすりゃー良かった

明日の朝は、鍋の残りで親子丼で決まりだな
もう、絶対うまいってわかるよね😆


ムネ肉なのにふんわりジューシー
味が濃いんです
美味かった〜


最後に器に残っただんごめんが『心



(爆笑)

だんごめん奴が、私ば喜ばせようてする🤣

もも肉がまだ2枚ある

なんばしようかな

楽しみ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿