つぼころと取材の水曜日

2017-04-06 19:23:19 | 日記
4/5は、開店前の10時からつぼころ体験会でした
8名の方にご参加頂きました。
ありがとうございました。

今回は、いつもとは
ちょっと違う体験会、先ず自分の身体が
どのくらい硬いのか、前屈、開脚、背中で握手等
計測した後、それぞれの反射部位をつぼころを
使って刺激すると、数値が良くなる‼︎んです
びっくりでした。


一方で、熊本県民テレビの夕方の人気番組
テレビタミンのハッピーランチの取材
フライドオニオンバーガーのサラダセットと
ローリンバーガーのポテトセットを紹介して
頂きます。


そして、オーナーのコメント撮り

何回も何回もやんなわ〜し(笑)
最後に、嫁出番です(笑)

ば‼︎太さぁ(笑)
お待ちしてまーす

これも、何回もやんなわ〜ししました。
ったく、ぐだぐだ(笑)

つぼころ後のランチで
インタビューを受けてくれてありがとう
最高のコメントでした。
4/11がOAです。楽しみだ
ありがとうございました

ずっとバタバタ、ローリン終わって
家族で吉牛ヘなだれ込み、牛丼がっつきました
1週間お疲れさまでした
お陰さまです、感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿