神社詣りツアー2016大分

2016-02-15 07:08:30 | 日記
9連勤明けのバレンタインデーは2/11の代休を
頂き、毎年恒例のきりちゃん主催の
神社詣りツアーにオーナーと娘と参加して
来ましたァ~♫今年は大分、宇佐神宮と
ずっと行きたかった大法輪寺
バスはいつもの肥後タクシーマイクロバス
ドライバーは毎回ご指名の世戸えもん、そして
ガイドは、地球防衛軍患部(爆笑)キャさリン
ずっと笑いっぱなしでした
バスのネームプレート

地球防衛軍(≧∇≦)晴美ちゃん分かってる♫

宇佐神宮



そして、地球防衛軍幹部のタスキを借りて
患部と(爆笑)

お昼は道の駅で、トイレの鏡(笑)


そして待ちに待った大法輪寺へ

別府湾が一望できる所にありました

ここには触ったり抱きついたりできる
不動明王が‼️


涙が、止まらなくなりそうになるのを
必死で堪えて、最初は近づけなかったけど
手をにぎったり、背後から絡んだり
離れたくなかった

お寺なのに、教会みたい
広くあたたかく深い愛に包まれていました
泊まりたい(笑)







きりちゃん、連れて来てくれてありがとう

最後にみんなで

ここには、また来れそうな気がします
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿