押戸石からの日の出と国造神社と味工房ナウシカ

2020-09-28 21:08:00 | 日記
故中山博さんへあわの歌を届けようツアーに
行ってきました
4時半出発で押戸石へ

着いたら雲海が😍



だからなのか、カメラマンがいっぱい
外国人もいっぱい
丘の上ですが密でした























いつもローリン手提げを使ってくれて
ありがとうございます😊
思い掛けず良かっ記念写真になった😍

それから、国造神社へ向かった
ここには、以前、中山博さんと来たことが
ある。
あわの歌はここで歌うことになった

私たちの響き、届いたかな






光のエネルギーが凄かった

ここでみんなと分かれて
私たちは、あそ望の郷くぎのへ向かった

夏で辞めるかもと聞いていた
大好きなお店へ
調べたら秋に閉店😱

まだやってて🙏
祈りながら
階段を降りて行くと

あった😭

そしたらおいちゃんが
明後日までなんよ〜間に合って良かったって

ええええええええええ‼️
もう食べれなくなるんだ😭
もっといっぱい食べたかった💦






デミカレー


赤牛のワイン煮のペンネ



自家製ベーコンのピッツァ



栗の渋皮煮抹茶ロールケーキ


最高にうま過ぎて最幸

最後に
間に合って良かった
ごちそうさまでした
連れてってくれてありがとう
運転お疲れさまでした

ご一緒させて頂きありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿