GW前後

2020-05-09 13:17:00 | 日記
おうち時間❣️
ようやく私もマスクを作ってみようって
重い腰をあげて
先ずは家中、材料探して
出てきた布やゴムを使って
型紙は使い捨てマスクから適当に 
いろんなパターンで縫ってみた
デカかったり、小さかったり(爆笑)


サムがあまりにも汚れていたので
2人がかりで爪を切って
娘が洗いました



美味しいパンが食べたい🍞
ならばあそこへ‼️
合志町のコープの中にある
パン屋さんCherry🍒さん
ここのカツサンドが最高に好き
家族みんな好き
行った時無かったケド
レジが終わった頃出てきて
又レジに並びました
あー画像なし
そんで食パンは数種類の中から
黒米食パンにしました
ちょっとだけと思い食べてみたら


めっちゃ美味しくて(爆笑)
もちろん外側も美味しくて
ちゃんと食べたのだけど
次の日にも又カツサンドが食べたくなって
見様見真似で、夫がカツサンドを
作りました。


断面は映えとるけど 
側面は大爆笑(爆笑)

でもパンがうまいのでペロリ


満月前の水曜日21時ごろ


そして満月明けの朝5時


フラワームーンいとをかし


久々にご帰宅
昼寝


椅子から頭が落ちそうで落ちない


パシャパシャ撮ってたら
撮るニャーって❣️



それから又、出かけて行きました。


連休最終日の朝
ギックリ腰やっちゃって
一日中、ガチガチに冷やして安静
木曜日、金曜日も無事に仕事行って来た

何とかやれて良かったけど
気をつけよう
そして、歩こう
自粛もだけど体が鈍ってる

そして、春はいつ来たの?

もう立夏だし

毎日毎日、30℃近くまであがり
蒸し暑いのに夜は冷える
体調管理を徹底して
みんなで乗り越えて行こう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿