にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

おめかし

2020-10-06 03:20:00 | 日記
娘が部屋の片付けをしていたら

大きめのリボンが出てきたので

姉さんズに着けてみました🎶








あら姉さん、意外とお似合い💕








おめかしさせてあげようと思って🎶








アラ!

頭に着けるとさらにおめかし感が!






いや…ヒマではないんやけどネ☆







じゃあお次は

もう既に押し入れにお籠りが始まってる

ニコたんに🎶







アラ可愛い〜💕








今回は熟女組の姉さんズに

おリボンでおめかしをさせてあげようと思ってね💕







大きなリボンだからね〜

よく似合ってるよ💕




でも頭が気になるなら

じゃあハイ、コレで気にならないでしょ?





アラまだ何が問題が?








…ホントに迷惑そうな顔されてる…💧


はいゴメンなさい。

お邪魔しました☆








あはは☆

カワイイからそのままにしとこうと

思ったんだけどダメだったか☆




🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍🐽🦍




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-10-06 06:44:13
はぐ姐さん、おリボンつけることで迫力度がちょっと薄まって可愛い(*≧m≦*)
ニコたんは、黒に赤いリボンが映えるねぇ!!可愛い可愛い♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-10-06 07:00:25
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

リボンが迫力中和剤になりましたか😁
昔から、姐さんの首輪といえば
赤のタータンチェックでしたから、
意外としっくりくるなぁと思いました☆
ニコも赤のタータンチェックがよく似合ってましたね🎶
やっぱりオトメなんだなぁ…。
ゴリラ顔だけど…☆ 笑
返信する
あら 可愛い!(≧▽≦) (nekopannchinekokikku)
2020-10-06 12:02:36
ニコちゃんの迷惑そうな顔にちょっと笑っちゃいましたが
はぐちゃんもニコちゃんもとってもとってもお似合いです♪
やっぱり可愛い子にはリボンですよ!
それじゃあましゅちゃんときなちゃんとビビちゃんはって?
そりゃあこれから順番にリボンを付けて行ってくれるはずですよ!
そうですよね?お母しゃん♪
ついでににゃた男くんも行っちゃいます?
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-10-06 12:37:13
かわいいっ💕
フタリともめっちゃ似合ってる♪♪
…のにねぇ、残念^_^
かわいい姿見せてもらったから
いいね♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-10-06 12:43:32
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

イイですね〜!
いもーとニャンズにもリボン着けちゃいましょう😁🎶
…ましゅサマのお怒りがちと怖いですが、
ブログのために協力して貰いましょう!
…やっぱり怖いかな☆ 笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-10-06 12:55:34
umeさん、
コメントありがとうございます!

ハイ🎶ホントはずーっと着けてて欲しいんですが、
まぁ写真にさえ撮らせてもらえばOKとします😁🎶
大きなリボンって、小さい女の子や動物サマ達にはつい着けたくなっちゃうんですよねぇ。
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-10-06 14:06:30
おろちです🐍
まぁ😆💖
どちらもお似合いで可愛い〜です😊
そのまま着けておきたいですよね〜
ニコちゃんの嫌そうな顔には笑えましたが😅💦秋なので、オシャレしたくなる時期ですねー😊
返信する
Unknown (titan33)
2020-10-06 14:58:27
はぐちゃんも似合うけど、黒猫に赤リボンって本当合いますね〜❤️2匹ともされるがままで、ちょっぴり嫌そうなお顔が何とも言えない…😆
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-10-06 15:17:43
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

そうですよね〜🎶
秋ですもん、オサレしないと😁🎶
ニコたんも嫌がってないでオサレに装って貰いましょう💕
ホント邪魔でなければあのくらい大きなリボンの付いた首輪とかも可愛いですよね。
でも絶対邪魔…☆
仕方ないので諦めます😁
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-10-06 15:21:32
satiさん、
コメントありがとうございます!

抵抗はしないけど、
心底嫌そうな顔をする…☆
ウチのニャンズはそんな感じですね😁
あ、でもましゅサマは抵抗するか…。
まぁすぐに取るってわかってるから
耐えてるんでしょうね☆
ホント猫たちにとっては迷惑なハナシ…。
ま!やめませんけどね😁🎶
返信する

コメントを投稿