にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

やっと寝れたんだけどにゃ☆

2016-10-05 05:08:03 | ましゅきな
おっ!

ましゅたん!やっとその場をゲット

できたんやな!!👍🏻✨








あれ?嬉しそうじゃない?









ため息っ!!


○○○○○実は、念願のパワースポットで
やっと寝る事が出来たましゅたん、


でも すぐにオマケが付いてきました💧




コレです☆






ましゅが寝た途端に すぐにやって来た

おしかけきなこ☆









も〜、きなたん!

ちょっとだけでも その場所をましゅに
ひとり占めさせたりや💦








だから、
ましゅの邪魔したらアカンって事








あんたってコは…💧









ダメだこりゃ☆




そんなわけで、


あの場所を堪能出来たのか出来なかったのか よくわからない ましゅなのでした。






















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ましゅちゃん( ;∀;) (nekopannchinekokikku)
2016-10-05 07:02:17
やっと やっと念願の場所を確保したと思ったら…
そうでしたね ましゅちゃんの傍にはきなこちゃんが居るんでしたね
そして枕にされてる?
きっと 一人ゆっくり寝られる日がきっと来るはず
その時は存分に堪能してねぇ
返信する
あぁぁ (ume)
2016-10-05 07:46:27
ましゅちゃんには
やはり きなたんがついてくるんですね。
いいの?ましゅちゃん
優しいんだから…。
独り占めできたらできたで
さびしかったりしてね(^-^)
返信する
Re:ましゅちゃん( ;∀;) (hnmk3710)
2016-10-05 09:26:16
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
そうです、場所に横入りしただけではなく、さらに枕にされております。
オマケにお尻まで匂われて…💦
まぁ 仕方ないなと思っている感じは確かに漂ってきます☆
返信する
Re:あぁぁ (hnmk3710)
2016-10-05 09:29:27
umeさん、おはようございます!
おしかけられるだけでなく 枕にまでされるという…☆
でも 怒って去るわけでもなく一緒に寝てるんですから、お察しの通り ましゅも寂しくなくていいのかもしれませんね。
いつも はぐがきなこ、もっと小さい時はニコも、ずっと誰かと一緒にくっ付いて寝てきたコですから…💕
返信する
Unknown (くりす)
2016-10-05 20:56:34
ましゅたーーーん
後頭部・・・耳の間の少し下ら辺から
なんだかましゅたんの悟ったような仏のような雰囲気を感じてしまいました~
いや、優しいねましゅたん。
うちのるったんとかだったら絶対ジョニがきたらすんごい怒ると思うんだけど・・・
ましゅたんは一人で寝たいけどいいっかなって思ってくれる優しいにゃんこさんなんだなーって思ってしまいました。
一緒に寝てるきなちゃんは、幸せ倍増・・・いや3倍増しぐらいかな??(笑)
すんごい嬉しそう
今度こっそり、きなちゃんがどこかで熟睡してるときに
ここで寝てね、ましゅたん(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-10-05 21:18:52
くりすさん、ありがとうございます!
きなこが むっちゃ仔猫の時に我が家に来てから、ずっとお姉さんやお母さん代わりをしていたから きなこがやることは はいはい、って感じで 諦めてるみたいです。
逆に言えば、きなこがいないと ましゅは寂しいんだろうなぁ、なんて思ったり。
実はお互い寂しがり屋のふたり、だから上手くいっているのかもしれません*
返信する
これはまさに。 (ゆりぢる)
2016-10-05 21:57:19
まちゅ姉のものはあたちのもの。
きなたんのものはあたちのもの。
全部きなたんのものやないかーい!

なんでみんなでその場所に固執するんでしょう?
窓が1つしかないワケでもないでしょうに(笑)
ネコ取りホイホイ?
返信する
Re:これはまさに。 (hnmk3710)
2016-10-05 22:26:52
ゆりぢるさん、ありがとうございます!
猫取りホイホイ…!笑
ホントそんな感じですね☆
他に2つ、窓があるのにナゼかその窓ばかりに固執する…
んでもって、しばらくしたら みんにゃ飽きて 寄り付かなくなる、というパターンだろうな☆
さらに、ブームが去ってから ニコがその場所で寝だしてる… という未来ビジョンが見えました♪
返信する

コメントを投稿