にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

どえりゃ〜でっかい赤ちゃんだわ☆

2016-10-12 05:07:09 | はぐましゅ




これまた…


どえりゃ〜でっかい赤ちゃんが

小ちゃい母しゃんに甘えてますなぁ☆










デカ過ぎやろ☆

小ちゃい母しゃんの倍はあるで。










今…
ましゅの母性本能は全開みたいです💧

















……小ちゃい母しゃん、


そのでっかい赤ちゃんの中身は
オバはんですわ☆













おまけ



誰と誰の おけちゅかな?











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ume)
2016-10-12 09:05:18
なんとも、微笑ましい〜
はぐ姐さまも甘えたいとき
あるよね〜(^-^)
ましゅちゃんは一番小さいけど
ママにぴったり。
おちり のフタリは、ましゅきなちゃん♪
返信する
ましゅ母しゃんだぁ。。! (tunasarada)
2016-10-12 09:05:33
近くで拝見させていただきますと、
ちっちゃいましゅ母しゃん()、でっかいはぐ赤ちゃん()より、だいぶ小さいんですね。。!
ましゅちゃん、一生懸命はぐ姐さんの毛繕いされて、ほんとにお母しゃんみたい。。!
はぐ姐さんも、嬉しそうですね。。!

並んでお座りされてるの、ましゅちゃんときなたんですか。。?仲良く並んでらっしゃるから、そうかなぁと
も、もしかして、はぐ姐さんと、きなたんでしたか。。
返信する
難問ですね… (nekopannchinekokikku)
2016-10-12 11:10:18
ましゅちゃんときなこちゃんと思わせておいて…
きなこちゃんよりお尻が大きいから はぐちゃんときなこちゃん!
(違ってたらはぐちゃんとましゅちゃんに怒られるぅ~

体は大きくても 猫さんは甘えっ子ですからね
小太郎も体は大きくて 一番年上で男の子でも甘えっ子ですから
でもましゅちゃん 毛づくろい時間かかったでしょう
返信する
Re:(^-^) (hnmk3710)
2016-10-12 13:05:47
umeさん、ありがとうございます!
ピンポーン!ましゅきなでした♪
はぐのぐいぐい甘えていくのは ちょっと驚きました。
涼しくなってきて、はぐもひと肌ならぬネコ肌恋しい季節なのかな?
返信する
Re:ましゅ母しゃんだぁ。。! (hnmk3710)
2016-10-12 13:08:32
tunasaradaさん、ありがとうございます!
おちりは ましゅきなでした〜♪
ああやってはぐとましゅがくっ付くと、改めて体格差を感じますね☆
小ちゃい母しゃんが一生懸命 舐めてる姿に キュンキュンした秋の夜でした♪
返信する
Re:難問ですね… (hnmk3710)
2016-10-12 13:12:13
nekopanncinekokikkuさん、ありがとうございます!
実はおちりが大きく見えても ましゅちゃんなのでした〜。
私も「あれ?ましゅのおちりが大きいぞ?」と思いながら写真を撮っておりました。
小太郎くんは甘えん坊週間がありますもんね💕
ウチは猫は猫に甘えるので寂しいです…💧
おっしゃる通り、ましゅちゃんは時間をかけてはぐ赤ちゃんの毛繕いをしてましたよ♪
返信する
Unknown (くりす)
2016-10-12 21:16:24
えーーー????って
最初目を疑ったけど(笑)
でもましゅたんがとっても素敵な小さなお母さんになってる~
でっかいはぐねーさんも
ましゅたんにこうして毛づくろいしてもらうのうっとりなんですね(o^ω^o)
実はこっそりこうして前からましゅたんに小さいお母さんになってもらってたとか?
写真のかわいいおけっちゅ2つは
ましゅたんときなたんー・・・かな?
はぐちゃんかなって思ったけど、大きさがましゅたんっぽいかなぁ
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-10-12 21:47:21
くりすさん、ありがとうございます!
正解です♪ましゅときなこでした♪

ああやって はぐが押しかけるのはましゅだけです。
はぐだって 誰かに甘えたい時、ありますよねぇ。
しかしなぜに私に来ない…?
いつでもウェルカムなのにぃぃ!
返信する

コメントを投稿