にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ネコブ?

2016-10-27 04:55:18 | はぐましゅ
えぇ!?

はぐさん…頭からなんか生えてますよ💧

コブ?

でも猫みたいな形…ネコ型のコブで

ネコブ?








だって 頭から生えてますよ?








ああ! まっしゅんが後ろに
おったんか!!







はぐに 押しかけてられてんな☆


そういえば ましゅちゃん、

昨日もはぐに押しかけられていました。








まぁた はぐは 自分の体のスペックも

考えんと ましゅにべったり 甘えて☆








まぁ 仲良きことは美しきことかな♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! (ゆりぢる)
2016-10-27 13:16:40
ネコブって「瘤」ですね!
「昆布」の「こぶ」かと…
根昆布?かと思ったらはぐ姐さまの頭頂部から
にょきっと可愛らしいコブが(笑)
人面瘡(知ってます?ブラックジャックに出てたんですが)ならぬ
ニャン面瘡でしたよ☆
返信する
Re:ああ! (hnmk3710)
2016-10-27 13:19:11
ゆりぢるさん、ありがとうございます♪
人面瘡!懐かしい…!
ニャン面瘡ね💕イイですね👍🏻✨
ネコブ?根コンブ?なんか急に美味しそう♪
返信する
そんなコブなら… (nekopannchinekokikku)
2016-10-27 14:49:32
少しくらい頭ぶつけて たんこぶが出来ても楽しいでしょうね
今日は三毛が出てきた!とか今日は茶虎が出て来た!とか
でもそれだと頭をワザとぶつけて取り返しのつかない事になりそうなので止めておきましょう

そちらも寒くなって来たんですねぇ
はぐちゃんがましゅちゃんで暖を取り始めましたか
今年は何だか秋がなかったような気がします
こちらも天気予報は今週末から雪マークが並んでいますし…
返信する
わたしも (ume)
2016-10-27 15:43:57
わたしも根昆布の
おいしい話かと思いましたら
( ´ ▽ ` )かわいいコブが
最近ましゅちゃんママ率高い?
はぐ姐さまが甘えたくなる季節が
秋なのかしらん。アンニュイ?
返信する
Re:そんなコブなら… (hnmk3710)
2016-10-27 16:16:35
nekopanncinekokikkuさん、ありがとうございます♪
確かに!そんなコブならわざとでも作りたい!
黒猫のコブができたら 「でち〜」と可愛がりたくなりますね。
コブが引っ込んだら寂しくなっちゃったりして☆

そちらは雪ですか…。
もうすぐラッセル小太郎くんの出番ですね!!
返信する
Re:わたしも (hnmk3710)
2016-10-27 16:32:16
umeさん、ありがとうございます♪
はぐニュイな季節なのでしょうかねぇ?
ましゅにだと 甘えやすいというのもあるかもしれません。
私もましゅに甘えたい…💕
返信する
Unknown (くりす)
2016-10-27 20:36:33
まぁ・・・ましゅたん、いつの間にこんなでっかいお子様いたんでしょう・・・(〃∇〃)
鋭い視線がステキなお子さんですね~って、知らなかったらいいそうになっちゃいますね(笑)
ましゅたん、最近もしかしてすっかりはぐねーさんのお母さん係りが板についてきてますか?
はぐねーさんもきっと誰かと一緒がいいんだろうし
ましゅたんとたくさん一緒に過ごしてね
うかうかしてるときなちゃんがましゅたん狙ってるよん♪

で・・・余談ですが。タイトルの「ネコブ」って見たときね
「おぉぉ【猫部】作ったの??どんな猫部?」
って思っちゃったあほな私ですー^^;;
でも楽しそうな部だなぁって(笑)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-10-27 20:43:50
くりすさん、ありがとうございます♪
猫部!フェリシモですね♪
いいですね、gooブログ猫部を作っちゃいましょうか♪
部長はやっぱり綺麗どころでいきたいので、こなつ姉さんにお願いしたいです💕
メンズ猫部も作っちゃった日にゃあ、やっぱり 漢でるたん か ゆりぢるさん家の銀ちゃんに部長と副部長をお願いしたいですね💕
返信する
入部届 (ゆりぢる)
2016-10-27 20:53:32
銀太 ♂ 8才
ミク ♀ 5ヶ月
猫部に入部希望です☆
返信する
Re:入部届 (hnmk3710)
2016-10-27 20:56:21
ゆりぢるさん、ありがとうございます♪
おお!✨早速入部届けがっ!!💕
銀ちゃんには メンズ部の部長か副部長をお願いすると思うので、
ソコントコ夜露死苦☆ (古っ!)
返信する

コメントを投稿