にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

つまんにゃいのー

2016-09-05 05:00:00 | 日記










下でバタバタ作業中の家族を
高みの見物する まっちゅん。

かまってあげられなくてゴメンよー☆


おかげさまで
ちゅんたんの お腹ゆるゆる、
落ち着きました。

今ではすっかりいつもの💩です♪

よかった、よかった💕

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ume)
2016-09-05 06:42:35
引越し前に治ってよかったです(^-^)
いよいよですか。
ましゅちゃん、高みの見物できるくらい
落ち着いててよかったです。
まだまだ暑い中の引越し…大変です。
皆さんお疲れ様です。
返信する
Re:よかった (hnmk3710)
2016-09-05 08:12:07
umeさん、おはようございます!
ありがとうござい💕
おかげさまで すっかりいつものまっちゅんです。
ただ、みんながバタバタしてるのはあまり気に入らないみたいです。
新しいお家は気に入ってくれるといいのですが…。
返信する
引っ越し先では… (nekopannchinekokikku)
2016-09-05 08:54:32
新しいお家に行ったら 段ボールがた~くさん出るから
ましゅちゃんも お仕事いっぱい出来て暇している時間無いかもよぉ♪
探検もしないといけないしね
ふくれっ面のましゅちゃんも可愛いですね
お腹も治って良かった 良かった
返信する
Re:引っ越し先では… (hnmk3710)
2016-09-05 13:33:07
nekopanncinekokikkuさん、ありがとうございます!
ホントだ!ダンボール天国ですね!
ましゅにとってはどのダンボールを囓ろうか目移りちゃうだろうなぁ、って、もうすでに荷造り用のダンボールのあちこちを爪とぎ&ガジガジやられてます💦
こらー!引っ越し屋さんに返さないといけないんだぞー!!
返信する
Unknown (くりす)
2016-09-05 22:20:03
引っ越しもそろそろ大詰めなんですねぇ
大変だわー
猫の手も借りた―――いって思うけど
猫の手は邪魔ばかりだったって思い出します(笑)
ましゅちゃんはちゃんと上から見守ってくれてて賢い猫さんだな(o^ω^o)
うちは引っ越しのたびに
みんなが色々邪魔してくれたり遊んでくれたんで
全く作業が進まなくって(´・ω・`;
猫って段ボール大好きだもんねぇ・・・(苦笑)
ましゅたん、お腹治ったんですね??
よかったーーー
私も安心です(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-09-05 22:44:02
くりすさん、ありがとうございます!
はい♪おかげさまで普通ウンPに戻りました💕
今回はウンPがゆるゆるでも、元気で良く食べていたので さほど心配はしてなかったんですが、やっぱり何が起こるかわからないから少しの不安はありました。
でもとにかく治ってくれて良かったです。
引っ越しの手伝い…我が家ではニコときなこが率先して猫の手を貸してくれてます💦
でも…いらにゃい☆
返信する
お疲れ様です! (ポンまま)
2016-09-05 23:21:14
暑い中、ホント、お疲れ様ですね。
水分補給に気を付けて、ぶっ倒れないように
気を付けてくださいね~。
ふくれっ面のましゅちゃ~ん。
それも可愛い♪そのお顔、おばちゃんニヤニヤしとります~!
いい子だねぇ、手を貸さないなんて(*≧艸≦)
引っ越し先では段ボール三昧だね。
もう少しの辛抱だよ~!
がんばれ、ましゅちゃん♪
返信する
Re:お疲れ様です! (hnmk3710)
2016-09-06 04:35:21
ポンままさん、ありがとうございます!
はい、頑張ります!!
でももうすでにくじけそうです!!
40超えてからの引っ越しがこんなにも疲れるものだったのかと…(泣)
ましゅのおとぼけ顔に癒されてるのが救いです。
でもしょうがないですね、泣き言言ってても彼らは必ずやってくる…約束したその日に…そう、引っ越し屋さんが☆
返信する

コメントを投稿