にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

鬱陶しくないですか?

2017-07-17 04:10:03 | 日記

さっきから お外を見てるニコの顔に

カーテンが押したり引いたりあたってる☆





ニコ、それ鬱陶しくない?





そう?




あ、ましゅもあたってる☆




ねぇ ましゅもカーテンが

顔にかかったりかからなかったり鬱陶しくない?






あれま☆





ですよネー☆






お外見るの好きやねー



⭐️⭐️⭐️おまけ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


不思議なトライアングル 完成☆














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうですねぇ~ (nekopannchinekokikku)
2017-07-17 09:14:04
カーテンと共に入ってくる風が良いですね
昔飼っていた猫たちの事を思い出しました
今住んでいる所はそう言う場所がないのですが
昔住んでいた所は同じような風景があって
カーテンを結んであげたり 留めてあげたりした事があったんですよね
忘れてた記憶が一気によみがえりました
何気ない風景でも覚えているものですね

きなちゃん今日は残念でしたね
でもバッチリ顔が写っているのはきなちゃんだけ…
さすがです
返信する
Re:気持ちよさそうですねぇ~ (hnmk3710)
2017-07-17 09:39:36
nekopanncinekokikkuさんおはようございます!
コメントありがとうございます♪

そよ風の思い出ですね。
なんか和みました💕

ウチもカーテンの裾の方を結んであげたことがあったんですが、
帆船のように風をはらんで膨らみ、風がやんで引く時に、結び目が猫の後頭部にゴスッと当たって大笑いした記憶があります☆
…なんでウチの思い出ってお笑いなんだろう…☆
返信する
風が吹いて (ume)
2017-07-17 13:35:01
風が気持ちよさそうですね〜
ニコちゃんも ましゅちゃんも
きれいな香箱( ´ ▽ ` )♪

ミーすーも
涼しい時間は外見るのに夢中でしたが
気温が上がって来て、ひたすら
ダラ〜としてます(^◇^;)

きなちゃん♪
出番は これから
たくさんあるよーきっと( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Re:風が吹いて (hnmk3710)
2017-07-17 17:30:33
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

珍しく大人しく外をみていたニコとましゅでした♪
なぜ香箱?朝早い時間だったから少し涼しかったのかな?
でもだんだん暑くなってくると我が家もみんな
ダレっダレになりましたよ〜☆
返信する
Unknown (くりす)
2017-07-17 21:08:50
あーこれ、私も思ってました・・・
うっとうしくないのかなぁ?って(笑)
でもみんなカーテンが顔や頭に当たりながらも
嬉しそうにねぇ外見てるし・・・
これはこれでいいのかなぁって思っていたんですけどね。
同じこと思ってらっしゃって親近感~(勝手に湧いてます♪)
ニコましゅコンビで仲良く外見てる姿いいですねぇ(o^ω^o)
やっぱりお外見てるのっていいよねって思います~
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-07-17 21:13:53
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

うふふ♪嬉しい親近感♪♪♪
何度も何度もカーテンが顔にかかって
鬱陶しいはずなのにそのままそこにいるんですよねぇ。
まぁその姿に和ませて貰ってるんですけどね🎶
お外見るのは楽しいみたいですね。
虫も多いし鳥も来る、いつまででも見てられるみたいです。
返信する

コメントを投稿