にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

第3回変顔選手権

2021-06-24 04:00:00 | おバカな遊び
さぁ、またまたまた勝手に始まりました

変顔選手権。


第3回目のチャンピオンは……



ましゅサマです!!










いえでもしかし、あるんだな☆


ましゅサマにも変顔と呼べる一枚が……






コレです!





ね?立派な変顔と呼べるでしょ?




🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-06-24 07:14:39
え、ましゅたんが!?と思いましたが、アクビ顔だったんですね~~。
それなら全猫に変顔優勝のチャンスあり!!・・・人的には大うけでも、猫的には誰も優勝したがらない選手権かもしれませんが(爆)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-24 09:01:10
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

あはは!確かに!!
お猫サマにとっては「不名誉選手権」ですネ☆ 笑
ましゅサマのあの変顔は
“アクビ途中で「の?」と気になる事があって気を取られて止まった顔”です。
あとはどれも可愛いお顔ばかりで変顔が無かったんですよね〜☆(親バカ)
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-06-24 10:08:58
やはり第1回 第2回と比べるとましゅちゃんの変顔は
変顔であって変顔ではなく可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あっ! ニコちゃんもビビちゃん可愛いかっだですよ💦←必死のフォロー
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-24 10:58:13
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

あのオセロコンビに変顔で対抗できる猫はそうそうおりませんよね☆
ただ…ましゅサマの変顔はアレ一枚だけ…という事に私自身慄いております。 笑
オセロコンビの変顔ならいくらでも出てくるのに…。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-06-24 14:57:05
ニコタンみちゃったからなぁ~
マシュ様はかわいいお顔としか!(๑◔‿◔๑)テヘヘ
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-24 15:01:31
力丸ママさん、
コメントありがとうございます!

あはは!そうですよね。
アレの後ではインパクトに欠けますよね☆
しかしましゅサマにとってはアレが精一杯の変顔…。
そして恐ろしいのがニコとビビの変顔はさらにまだ沢山あるという事です…☆ 笑
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-24 16:02:41
こんにちは~。

ましゅたん、怒ってる?
寝起き?ごはん催促?
猫はどんな顔でも可愛いですね~。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-24 17:09:01
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

いえいえ、単なる途中で止まったアクビ顔でした☆ 笑
でもホント、猫って変顔でさえカワイイなんて羨ましいですよね〜!
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-06-24 17:21:22
こんにちは😊

むむ🧐⁉️
これは(変)と言うか
怒っているのカナ😆
なかなかカッコイイと思った私は
ちょっと感覚がおかしいのカナ(笑)😆
返信する
Unknown (くりす)
2021-06-24 18:40:14
第3回はまさかのましゅたんでしたかー!
てっきりねーさんかなーとか思ってたもんで💦
(ごめんね、ねーさん)
ましゅたんは
普段のあの姿からは想像出来ないお顔だものね(;・∀・)····
ギャップがすごいよねー
さてさてお次はどっちなんだろーか。。。
2匹しかいないけどどっち??って
期待通りなのか大どんでん返しなのか(笑)
どっちがどう、とは書きませんが····(笑)
楽しみにしてますね!
返信する

コメントを投稿