にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖の猫会議(・.・;) (nekopannchinekokikku)
2016-01-04 18:05:04
シーバだけで慰謝料が済んで良かった♡
み~んなで違うもの請求されたらと思うと
猫会議 たま~に行われますよね
我が家でも アレいないなぁ…と思うと みんなで2階から降りて来る時がありますよ。
たいていは 人間とっては良い会議ではないことは明らかです
返信する
おもしろい! (ゆりぢる)
2016-01-04 18:09:12
はぐ姐さんのべしゃりが、「ガキ使」の藤原でアテレコされてしまって…
松葉ガニをカニカマでごまかされてるきなたんとか
もう面白すぎて(笑)
第2回を楽しみにしております
ニャンコ達、大人しく待ってるだけじゃなかったのねwww
返信する
Re:恐怖の猫会議(・.・;) (hnmk3710)
2016-01-04 20:29:15
ウチの子達はビンボー性に育っておりますので、それ以上が思いつかなくてラッキー!
飼い猫でも集会とか会議とかしますよね~。
別に何をするわけでもなく、ただ集まって そのうち解散する…。
でも 昨日はわりと密になって集まっていたので、ああ こりゃ会議だなと。
今 議題にのぼる事といえば、年末年始忙しくて構ってやれなかった事だろうなと☆
まあ、お留守番ご苦労様という事で シーバをプレゼントしときます♪
返信する
Re:おもしろい! (hnmk3710)
2016-01-04 20:34:22
ありがとうございます!
お母しゃん、アウトー!でケツぱん
ならぬ、シーバでございました☆
昨日は集会というよりも会議って感じでしたので このアテレコで遊んでみました。
松葉ガニとカニカマに気づいて下さるとは、さすがは ゆりぢるさん♪
第二回猫会議はいつでしょうね?
私への不信任決議案だけは出ませんように!!
返信する
Unknown (くりす)
2016-01-04 21:15:34
たっのしーーーーー(o^ω^o)
ニマニマしながらちょっと読んで、やっぱり地下鉄の中で
「ぶはっ!」ってニコちゃんパンチがきなこちゃんにヒットしたとこで
吹き出しました!!!(笑)
でもねぇ・・・案外こういう会議、猫たちしてる気がする。うん。
hnmk3710さんの想像も案外ほんまかもよ?って思ったりしまっす!
うちも美味しいのとか食べてきた後「じと~・・・」ってみんなで離れたとこから見てるときあるものねぇ・・・(汗)
返信する
おかしい! (玉虫)
2016-01-04 21:35:08
思わず笑いながらみました。ネコ会議なんてやっているんですね?台詞がうまいですね~
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-01-04 22:50:11
おぅ…じと目で見られちゃいますか。
しますよね、猫って喋れなくても雄弁なじと目を…(汗)
こちらに 後ろめたい事がある場合は余計にじと目が心に突き刺さるぅー!
返信する
Re:おかしい! (hnmk3710)
2016-01-04 22:54:15
ありがとうございます!照れ照れ…☆
ウチはわりとよく集まって集会をします。
ただ集まっているだけの集会と、それぞれ何か伝えているみたいな集会と2種類あって、後者の場合は会議と称しております。
会議の議題はもっぱら お母しゃんの事なんでしょうね
返信する

コメントを投稿