にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ツンなのかデレなのか…やっぱりデレでした。

2016-01-05 04:20:40 | 日記
ましゅが きなこの毛繕いをしてあげてます。





してあげてるというのに…





この仕打ち。


それでもましゅは 出された足を
舐めてやります。





舐めて





舐めて





舐めまくります。






それなのに きなこは なんだかムッとした表情。
きなたん、なめなめしてもらってるのに
なんで そんなツンツンしてるん?




そしたらいきなり、





きなこがましゅに襲いかかりました。
な、なんなの!?






って!舐めるんかい!!





まったく…ツンなのかデレなのか
わからんわ☆















結局 舐め舐めの応酬。

ツンとデレときて、
やっぱり最後はましゅにデレデレの
きなこでありました☆




おまけ☆


あおる 黒ニコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなんですねぇ♪ (nekopannchinekokikku)
2016-01-05 05:15:02
ましゅちゃんは きなこちゃんが大好きなんですネ♡
ましゅちゃんの 舐めている時の顔!うっとりしてますもんね♪
きなこちゃんも それだけナメナメされたら 抱きついちゃいますよ!


それにしても 最後の写真 ニコちゃんいつもの可愛い写真とは違って 迫力満点で好き!
返信する
Re:大好きなんですねぇ♪ (hnmk3710)
2016-01-05 08:32:37
ましゅはきなこの事をホントに妹と思っているかもしれませんね。
きなこは言うまでもなく、ましゅlove子です☆
2匹一緒に寝てる事が多いのは、ましゅが寝てるところにきなこが来るからですね~♪
猫たちが仲睦まじくしてる姿を見てると、もうホントに家族なんだなって しみじみ思います。
返信する

コメントを投稿