にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ましゅ姉を返せ☆

2015-10-24 15:21:02 | 日記
いつも一緒にいる ましゅときなこ。

何をするのも一緒。






悪巧みも一緒。



小競り合いも多いけど、ホントに仲良し。



あれれ、きなこが しょぼくれてる。


きなたん どうしたん?

あぁそうか…ましゅ姉 病院やわ。
寂しいな… って 食べてへんし!!



お母しゃんだって 早よ 返してほしいわ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いU+2661 (saoshincoto)
2015-10-24 17:04:22
仲良しなんですねー(≧∇≦)
お話している様子がすごく可愛いです!
特に悪い事してる時の猫たちの団結力は強いですよね!笑
返信する
Re:可愛いU+2661 (hnmk3710)
2015-10-24 17:09:17
コメントありがとうございます!
ホントにね~、悪巧み みんなでやれば怖くないってのが わかってるんでしょうか?
にゃんこは基本単独行動のはずですが、ましゅときなこは いっつも つるんでます まぁ 仲がいいのは喜ばしい事ですよネ☆
返信する
Unknown (くりす)
2015-10-24 20:45:35
きなこちゃん、大好きなましゅちゃんがいなくて寂しいんだなぁ・・・
いつもいるはずなのに
いないと寂しくって「あれ~?」ってお顔しますよね、猫って。
もうましゅちゃん、帰ってきましたか?
きなこちゃん、もう少しの間我慢すればまた一緒に遊べるよ~(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2015-10-24 21:13:41
おかげさまで無事に終わり、帰還致しました!
姉さん猫たちとは違う病院で手術してもらったんですが、術後服も、傷口にあてるガーゼも無くてびっくりしました。
今の最新の医療ってこんなんなの?でもやっぱり傷口剥き出しっていやだ…と思い、急遽 娘に術後服を作ってもらいました。
一応 エリザベスカラーも購入したんですが、案の定 怒涛のごとく暴れまくり、傷口が開きそうな勢いだったので、断念しました。とほほ…☆
返信する

コメントを投稿