にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-24 09:33:57
いよいよですね~絶飲絶食
手術どれをとっても 手順がわかっているとはいえ… 普段と違うのは心がざわつきますよね
無事に我が家に帰宅して ましゅちゃん
が普通の暮らしに戻るまで 心配ですね
他人事ではなく どうか手術頑張ってきてね!
ましゅちゃん
返信する
やってしまいました (kikarimakikarima)
2015-10-24 09:48:54
名前入れ忘れすみません
くどいようですが、ましゅちゃん 頑張ってー
返信する
Re:やってしまいました (hnmk3710)
2015-10-24 09:55:35
ありがとうございます!!
9時30分に病院に預けました。
別れる時はこっちが泣きそう…。
とにかく無事に終わって、元気な顔が見たいです。
あぁ…まだきなこでこんな思いをしなくてはいけないと思うと、気が滅入りそうになりますが、辛いのはにゃんこの方。
飼い主がこんな事ではいけませんよね!
頑張ります!
お互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿