にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

お手手ぴーん☆あんよぴーん

2017-08-23 04:20:28 | 日記


















カッコいい写真じゃなくて、

おマヌケでカワイイ写真が撮れたよ






あはは☆ ごめん、ごめん!



🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなでピーン♪ (nekopannchinekokikku)
2017-08-23 09:10:45
にゃた男君は涼しそうな所でピーンしてますね
にゃた男君カッコイイですよ
そしてイケメンです
にゃた男君は怒っても垂れ目? のせいか
怒っているように見えませんね

ましゅちゃんはお手手が長いですねぇ
そりゃあ そんな可愛いポーズされたら
テンション上がりますよねぇ
猫好きにとってはたまらないポーズです
返信する
お久しぶり♪ (ume)
2017-08-23 13:29:51
にゃた男くん♪久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
あんよまで きれいに ぴーん してますね
ふふ(^-^)かわいい写真ですよ、
にゃた男くん♪
かわいい にゃた男くんを激写ですよ
ファンに大サービスですよ♪
ましゅちゃんは、お手手長いね〜!
小さくても猫パンチは遠くまで
届くからばっちりね
あ…そういう話じゃなかった…(⌒▽⌒)
返信する
Re:みんなでピーン♪ (hnmk3710)
2017-08-23 17:06:30
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうですね♪
にゃた男はタレ目だから怒ってる顔には見えませんね♪笑
手足を伸ばすのって気持ちいいのでしょうか?
リラックスしてのびのびしてる時って
手足が伸びてる事が多いですよね。
ましゅのリラックス度合いは前足一本分?
返信する
Re:お久しぶり♪ (hnmk3710)
2017-08-23 17:09:22
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

はぐより リーチが長いですからね、
猫パンチはお手の物です🎶
にゃた男はいつもあの場所であの格好をしています。
大好きな場所、大好きな姿勢なようです。
にゃた男は体が大きいですから、
ああやって手足を伸ばしていると本当に大きいですよ☆
返信する
にゃた男だー!!! (でっちっち)
2017-08-23 19:39:36
にゃた男可愛いいいい!!!!可愛すぎて全然怒ってるように見えない…w
たまにしか出演しないからプレミア感出ますね.゚+.(´∀`*).+゚.

私は構ってちゃんなので、犬のようにグイグイくる子が好きなんですが、猫は中々来てくれなくてフラストレーションです…が!甘え上手なにゃた男さん、初めて足にスリーっとされた時の「あぁっ…好き…!」感は猫派になりそうなほどヤバかったですヾ(・ω・; )ノアワワ

そういえば、初めて遊びに行かせてもらった時は、猫そのもの触ったことがほぼ無かったので、にったんがジャンプする度に「ね、猫だ…!あ、あわわ…本当に猫だ…!」みたいになってましたw 懐かしいです(*´艸`)

きなたんもあんな小さくてタオルにくるまって寝てたのに、今はとってもお嬢様?アイドル?ですね☆ ちょっとワガママな感じな小悪魔の方が似合ってるのかな…?こんなこと言ってたらきなたんに怒られちゃう(´>ω∂`)
返信する
Re:にゃた男だー!!! (hnmk3710)
2017-08-23 20:34:13
でっちっちさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

そういえば にゃた男は人見知りで、
お客さんが来たら どこかに隠れてしまうのに
でっちっちさんには 足スリスリしてましたね♪
やっぱり動物好きの人を ちゃんとわかってるみたい。
いや…
でっちっちさんの隣にいるお姉しゃんより怖い人なんているわけがないと、腹をくくれたのかも?
返信する
Unknown (くりす)
2017-08-23 21:40:41
ましゅたんはもうすっかり悟りを開いたかのようですね!
おかしゃんの気持ちわかっちゃう・・・って感じでしょうか?(笑)
そしてそして!!!
にゃた男くんーーーー(@⌒▽⌒@)
久しぶりです!
相変わらずのぼっちゃん猫なにゃた男くんが可愛いですーー
怒ったお顔もなんだか癒し系な感じでステキだなぁ・・・・・・(〃∇〃)
しかし、にゃた男くんは関節が柔らかいのですねぇ・・・
後ろ足も前足もぺったんこだもんね。。。!
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-08-23 21:57:55
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

あんな ぺったんこな寝方、
仔猫の時ならよく見かけたけど、オトナになってもやってる猫って初めて見ました☆
あ…!
中身が仔猫並みだから まだできるのか!?
なんて言ったら、またにゃた男に怒られますね☆
返信する
にゃた男さん… (ゆりぢる)
2017-08-23 23:04:26
す、凄いカッコですね
確かに子猫の時って、ハシャぎ過ぎて疲れるとあんなカッコしてましたけど
大人になっても出来るんだwww
きっと、あのテーブルの上が冷たくてキモチいいんでしょうね~
「まな板の上の鯉」ならぬ、
「まな板の上の猫」…
たまらん無防備感です。お腹の冷え過ぎに注意!(笑)
返信する
Re:にゃた男さん… (hnmk3710)
2017-08-24 05:32:27
ゆりぢるさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

まな板の上のにゃた男♪♪♪
どう料理してくれようか☆
でも あんな 頭ん中お花畑ボーイでも
お腹の冷えには気をつけているらしく、
この頃は 息子のカバンの上で寝るのがお気に入りのようです♪
もちろん 息子のカバンは毛だらけです☆
服も毛だらけです。
外出時に猫の毛を払うという頭脳は持ち合わせていないようです☆
返信する

コメントを投稿