にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

迷コンビ誕生

2019-12-11 03:38:00 | 日記















































もうこれはコンビ結成でよいのでは…? 笑

















そんな姐さん…💧

ミもフタもない……💦






🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾






わかりにくいですが、

娘が結露した窓に描いたにゃた男を見ていた

にゃた男くん☆










🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2019-12-11 07:23:36
色違いですが、うちの光景かしら、って二度見しました(*≧m≦*)
はぐ姐さん、うちも同じコンビ名かしら(爆)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-12-11 07:34:15
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

まぁ…!
マリナママさんのお宅にも迷・コンビが!?
これはもう、両家を代表して結成してもらいましょう☆ 笑
ひとりでも面白いのに、数が増えるほど爆笑の数が増えるのがお猫サマの面白いところですね🎶
返信する
こんなに仲が良くなるなんて! (nekopannchinekokikku)
2019-12-11 09:19:29
コンビ結成できるまでになるなんて!
相性が良いんでしょうね にゃた男くんとビビちゃん♪
コンビ名はまた後で違う名前をはぐ姐さんにつけてもらうとして💦
やっぱりボケはにゃた男くんになるのかしら?
でもなぁ きなちゃんも仲間に加わりそうなのでトリオになっちゃうかもね♪
その時もやっぱりボケ担当はにゃた男くんかしら?
はぐ姐さん! 可愛い名前考えてあげてね٩( ''ω'' )و

返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-12-11 10:39:44
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ビビとにゃた男の相性、凄く良さそうですよね。
ここまで仲良くなるとは私も予想してませんでした☆
嬉しい誤算ですね。
ボケ担当は…にゃた男かな?
やっぱりにゃた男でしょうね。
いやでもビビもボケ倒す事が多そうだし
きなこもまた然り…。
も、もしかしてツッコミ不在のコント…?
コンビでもトリオでも斬新ですね☆☆☆ 笑
返信する
Unknown (11060620andy)
2019-12-11 19:37:47
こんばんは、おろちです🐍
いや〜、本当に同じポーズですよねー😄
こんなに気が合うんですねー👏
確かに、笑う所が多いです😆👍
それにしても、はぐ姐さんのクールなセリフ❓コンビ名❓は、笑えました🤣
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-12-11 19:49:13
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

お笑いのシンクロですね☆
よっぽど気が合うのでしょう。
仲良くしてくれるのは嬉しい事です🎶
そして笑わせてもくれるので我が家のお抱えコメディアンとして採用です。
姐さんの考えたコンビ名…
まんま過ぎますね、もう少し捻ってもらいましょう。 笑
返信する
Unknown (くりす)
2019-12-11 22:08:03
すごいね
こんなにいつの間にか仲良しさんになったんですね!!
だってだって
めっちゃシンクロ率高いものね~
シンクロ率高いコンビって仲良いって言いますし
やーーーん、にゃた男くんよかったねぇ(o^ω^o)
ビビたん来てくれて、猫同士でこんなに一気に気が合うなんて
そうそうないよ♪
コンビ名は・・・・・・まぁねーさんのは置いといて(笑)
なんかいいコンビ名考えないとですねぇ(*´艸`*)
結露に描いたにゃた男君、似てる似てる!
でも結露に描いたのってすぐにでろ~んってなっちゃいますよね💦
一瞬の芸術・・・っていつも思っちゃいます^^;
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-12-11 22:47:17
くりすさん、
コメントありがとうございます!

いつの間にやら仲良しになってました。
まぁあれだけどっすんばったん取っ組み合いをしていれば友情らしきものが生まれるのかもしれませんね。
ふたり、すごく気も合うようですし🎶
ひとりっ子だったにゃた男とひとりぼっちだったビビ。
縁あって出会い、友情を育めるのなら見守るこちらも嬉しいですね。
…コンビ名は…まぁアレですが…☆ 笑
返信する

コメントを投稿