にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

困った事になるでしょ?

2018-06-24 04:00:33 | 娘 VS 猫
あのー… きなこさん?





中に入られたら、

ゴミ箱の蓋が閉められへんねんけど…




にゃんでって… きなたんが入ってたら

閉められへんて💧





いやいや せっかく蓋が付いてるんやから。

ゴミも まる見えになって困るやん?





えー そんな事言っちゃう?

ええんかなー?

きなこだって困った事になると思うで〜?






















ホラね〜☆

きなたんだって困った事になったやろ〜☆

我が家には イタズラ大権現サマがおるんやから




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いゴミ箱♪ (nekopannchinekokikku)
2018-06-24 08:33:59
可愛いゴミ箱に可愛いきなちゃん
ゴミを捨てようとゴミ箱を開けるときなちゃんが出て来るなんて
なんて素敵なゴミ箱

でも 蓋を閉められても出て行かないきなちゃん
よっぽどゴミ箱が気に入ったのか
お姉しゃんとのバトルが楽しかったのか…
見ている私はきなちゃんの色んな表情が見られて得しちゃった
返信する
Re:可愛いゴミ箱♪ (hnmk3710)
2018-06-24 09:06:40
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

きなこゴミ箱は ゴミをいれても
ペッと出される…そんなゴミ箱になりそうです☆
ダイソーの300円ゴミ箱なんですが
家の形になっていて、屋根がスィングするのが気に入って購入しました♪
まぁ間違いなく誰か入るだろうとは
思ってました☆
ゴミ箱に入ってゴミプレイを楽しむだろうなと。
返信する
ごめんなさい (ume)
2018-06-24 12:47:43
↑久々やっちゃいましたm(_ _)m
すみません、削除してくださいませ

いたずら大権現さまに
朝から大笑いしました(⌒▽⌒)
もしかしたら
ましゅちゃんだけが
時々勝てるかもしれない
最強の大権現さまですね

あのゴミ箱サイズ
入りたくなりますよね(^-^)
屋根付きハウスゲット!
じゃないですか、きなちゃん
家持ちだね
返信する
Re:ごめんなさい (hnmk3710)
2018-06-24 13:05:08
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ふふふ☆ご安心くだせぇ、例の件は速やかに実行致しました☆
アノ事をしるものは この世のどこにも
おりませんよ☆

ホントだ!
きなこったら家持ちだ!!
同居人はゴミ…これがホントのゴミ屋敷…☆
お後がよろしいようで…☆

イタズラ大権現サマを抑止出来るのは
ましゅの ひと睨みだけです。
umeさんのおっしゃる通り、我が家の最強説は
ましゅです。
返信する
Unknown (くりす)
2018-06-24 21:05:06
あははははー
きなちゃん困っちゃったね(笑)
そんなお顔がすんごいかわいいー
もうなんというか
こんなにお顔に考えてることが出てくる猫さんってそうそういない気がする・・・(*´艸`*)
しかし、この可愛いおうちのダストボックス、ほんまにきなちゃんにぴったりんこですね~
このまま蓋閉めたら・・・
案外中でスーピーと寝てたりして・・・きなちゃん♪

返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-06-24 21:28:01
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

あのゴミ屋敷…じゃない ゴミ箱、
きなこにピッタリすぎて座るしかできなさそうです☆
新しいモノにはとりあえず入る、猫の流儀なのでしょうか?
ただ入るだけなんですが、満足そうに見えるのもなぜかしら?
猫は本当に面白いですね♪
返信する

コメントを投稿