にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

自白☆

2018-06-23 04:00:15 | 日記
姐さーん!

ちょっと聞いてや〜!💦





母しゃん むっちゃ困ってんねーん!!💦





もう連続で2回も

誰かが 母しゃんの布団に

ゲロりんちょ してーん!💦








なぁ 誰がしたんやろ〜💦

梅雨の季節にやめて欲しいんやけど…💧





小さい事と ちゃうし!

布団は洗ってもなかなか乾かんから

大変やねんでー!

他人事やと思ってんのやろー!





えっ!?💦

……っていうか 姐さん今 自白しましたね…☆

サクッと 自分が犯ニャンやと

言ったようなものですよ?







誤魔化しても遅いかなー☆

もうホンマに布団にゲロりんちょは

やめてください…!



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自白…か… (ゆりぢる)
2018-06-23 08:58:36
寝起きにお母しゃんのブログを見るのが毎日の日課です。
タイトルの「自白」、「白目」かと思ったんですわ。
はぐ姐さんがいつ白目を向くのかと読み進めていって
「あぁ!自白か!」と。
これって、「自白」と「ゲロする」のでもしかして掛けてたりして?(笑)
おあとがよろしいようでwww
返信する
ゲロだけに… (nekopannchinekokikku)
2018-06-23 09:18:20
無意識に自白してしまったのですね?

でもこの時期にゲロられるとは
厳しいものがありますね
もう ブログのネタが出来たという事であきらめるか開き直るしかないです
ウチも小太郎が季節になると家の中でも
マーキングを始めるので
ペットシートだらけになります
でもそのシートの貼っている所以外でされた時は無言で洗濯ですよね

頬を赤らめたはぐちゃんを見たら
きっと許しているんでしょうねぇ
許すしかないですよねぇ
返信する
Re:自白…か… (hnmk3710)
2018-06-23 10:50:56
ゆりぢるさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

わはは!白目!!
確かに いつも白目をむいてる姐さんなら
自白を白目と読み違えても仕方ない☆
姐さんの白目写真なら腐るほどあるので
ゆりぢるさんのご期待に添うべくいずれアップしましょう♪ 笑
罪もゲロも吐いた姐さんの白目にカンパイ!✨
返信する
Re:ゲロだけに… (hnmk3710)
2018-06-23 10:56:21
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

あららー小太郎くんたらマーキングを?
時期もあるのですか?
去勢してもマーキングが残る子っているらしいですものね。
ウチはバカニコが年がら年中マーキングしてくれちゃってます。
あ…一応メスだからマーキングとか言わないか。
ニコのはただのバカ尿☆☆☆

どんな悪さをされても、
可愛い顔を向けられたら その場で毒抜きされちゃって怒る気失せちゃいますねー。
惚れた弱みと言いますか愛しちゃってるんだから仕方ないですよね。
返信する
布団と紙類は勘弁して欲しいですね (ume)
2018-06-23 15:36:04
あゝそこでっ?
って場所で
やってくれますよね
先代もも は よく吐く猫で
やりそう!と
気づいたときは
床にポンして紙敷いてたら
そのうち自ら床に行くようになりました
たまに間に合わないときも
あるんですけどね
床もしばらく気づかないと
跡が残るんですが(^◇^;)
返信する
Re:布団と紙類は勘弁して欲しいですね (hnmk3710)
2018-06-23 16:19:01
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ウチも 運良くえずき出して側にいた時は
新聞やチラシ、酷いときにゃあゴミ箱を
さっと前に差し込みキャッチします☆
でもそんなタイミングはあまり訪れず…☆
つい最近で絶句したのは扉のすぐ下、真ん前でされていた時…。
何も知らずにドアを開けてゲロを押し広げてしまいましたよ…💧
でも!でも!一番やめて欲しいのは
ごはん直後、
水も飲んでからの〜本棚の上からの〜ゲロ✨
我が家ではソレを、
『マーライオン』と呼んでいます…☆
被害甚大です💦
返信する
Unknown (くりす)
2018-06-23 22:02:31
自白、だったのに
「白目」って勘違いしてて・・・
ねーさん、いつ白目になるんだろ??とか思いつつ読んでしまった私です(;・∀・)

猫げーーろ、ねーさんだったんですね(笑)
換毛期だもんね
うん
そりゃ吐きたくもなるよねー
でも布団はやめたげて・・・・・・( ;∀;)
だってお洗濯大変なんですよ、ねーさん!
実は本日、我が家の誰かも(誰かわからんけど、たぶんでるたん)が
布団の上にげーーーろ!とされたみたいです
コインランドリーで洗ってきましたよ、昼間。
これ、平日の夜だったら泣いてたかもなぁ・・・・・・
ってことで、ねーさん、吐きそうになったら
そそっと床の上とかで吐きましょ、ね♪
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-06-23 22:15:34
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

おーっと!ここにも白目と勘違いされていた方が居ましたよ!
これはもう、皆さんの期待に応えるべく
姐さんの白目写真集を出さねばならないでしょう☆ 笑
やっぱり はぐといえば白目?…ですヨネ🎶
ホント、布団にゲロだけはやめていただきたいですよね。
家の洗濯機で洗える肌掛け布団だったからまだ許せますが、冬の布団だった日にゃあ寝込みますよ母しゃんは☆
でもいくら肌掛け布団でもタオルケットでも
乾きにくいのに変わりはないのでやめていただきたいのです…☆
返信する

コメントを投稿