にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

娘の変顔収集☆

2019-11-03 03:38:00 | 日記






そしてまた懲りずにましゅの

変顔写真を撮ろうと企んでおります…☆



あ…っとその前に……


ましゅと一緒に写ってるコレ、





コレの事はお気になさらず

ましゅの変顔をお楽しみくださいませ☆

























そんな事は一切言ってない…



































そりゃ〜ましゅなら勘付くよな☆

こーいうのは 何も考えてない

きなこかビビでやらなくちゃ☆ 笑





🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉💢


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2019-11-03 06:03:17
娘っち、やるのぉ(*≧m≦*)
どういう角度でいけば変顔になるのか知り尽くしているとみました(爆)

・・・でも、ましゅたん、さすがに気づいたか~~やはり姐さんの素質ありだ(爆)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-03 06:46:01
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

ホントにね☆
猫に対して失礼極まりない事を熟知しまくってる娘です。 笑
ましゅはね、結構スルドイです。
他の猫なら食べにくいけど美味ちーで終わるところを、ましゅならコレってイタズラされてると気づくみたいで食べてる途中でもス…とどこかへ行っちゃいます。
ましゅの天敵はやはり娘のようです☆ 笑
返信する
今日はましゅちゃん♪ (nekopnnchinekokikku)
2019-11-03 07:15:00
先日の姐さんもなかなかでしたが
今日のましゅちゃんもなかなかのお顔でしたね💦
でもましゅちゃんの変顔の方が表情豊かかも…
いつも冷静なましゅちゃんが変顔すると
レア感がありますねぇ♪
でもはぐちゃんもましゅちゃんも変顔しても
可愛いから良いなぁ♡
おばちゃんの変顔載せるとブログ禁止されちゃう(ーー;)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-03 08:41:29
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

私の変顔を載せてもブログのアカウントを
即抹消されます…☆
猫は変顔晒しても可愛いって言ってもらえるからイイですよねぇ羨ましい…!
ましゅは(も)猫草が大好きで、
特に自分で食べるよりも食べさして貰うのが好きみたいで その時は我を忘れて夢中になります。
そんなところをわかってて変顔撮影に利用するんですか、娘はホントに悪い奴です…☆
返信する
Unknown (くりす)
2019-11-03 22:34:36
猫草は変顔撮るには必須アイテムですね!!
たしかにこういう角度なら変顔だ・・・・・・
うちは猫草誰も食べないんで
何で変顔にしたらいいのかしら?とか思っちゃいました(笑)
なんか細長いジャーキーっぽいのとか??
・・・とかちょっと考えちゃいました(笑)
猫さんはおすましな綺麗なお顔もいいけど
こういうお顔も絵になるのがすごいよねー
ヒトだったら絶対そうはいかない^^;
見せれないもんな・・・って思っちゃいます(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-03 22:49:53
くりすさん、
コメントありがとうございます!

やっぱり皆さん等しくそう思われますよね…。
ヒト科は変顔は晒せない…と。
ホント、お猫サマは変顔からお澄まし顔まで幅広く愛されるからいいですよね。
そっか、くりすさん家のニャンズは草を食べないんですね。
ウチのきなこと一緒だ。
でもビーフジャーキーならイイかも。
くちの端からアプローチ出来るかも☆☆☆ 笑
返信する

コメントを投稿